隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2008-03-19から1日間の記事一覧

世田谷元吹奏楽部

昨日集まった後輩とは別に、俺は3つ上の先輩とも仲がいいです。 主に3人ですが(ひとりは大学もサークルも一緒だったし。 ということで、無駄に一度学校に行った後に夜7時から遊んできました。 あの人たちと遊ぶと、まずほとんどが焼肉になります。 昔、あ…

世田谷元吹奏楽部

昨日結局メーリスまでつくっちゃいました。 楽譜の仕事が終わってひと段落したら出発。 おじさんがこっちに戻ってる期間がやたら短くなった、ということで急遽集まるのが企画されました。 当日朝決まったこと。 夜に渋谷に集合。適当に人は呼ぶ。 これでよく…

オリエンリハと楽譜の仕事

前日3時に寝たのに、朝ちゃんと起きる事が出来たのはきっと治験で生活習慣が身についたからでしょう。 リハはらっぱが3人しかいなくて焦りました。 いつもは倍以上いるのにね。 午後は楽譜のお仕事。 ようやく届いた定演のメイン、ハーリ・ヤーノシュの楽…

過密スケジュール

おとといから。 朝8時起床で、9時半からオリエンのリハ打ち合わせ。 そのまま午前中にオリエンリハを済ませた後、昼食べて楽譜の仕事。 楽譜の仕事が終わったら、19時に渋谷へ。 世田谷の連中とボーリングした後飲んでたら終電さようなら。 カラオケでオー…