隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2010-12-23から1日間の記事一覧

締めくくり

はあー、たくさん書いた。 これからはまたたくさん更新できるようにしたいな。 そして明日は研究室のクリスマス会。 明後日はデアクライスの定演だー! そしたら冬休み。 あんまり「休み!」って感じしないね。 これから研究と就活と、どうやって両立させてい…

12月。就活始動。

12月17日に初スーツでした。 某総合化学メーカーのセミナーと製薬会社の説明会。 ようやく始まった!って感じですかね。 続く22日にも一つ説明会が。 つい先週は先生達が学会でいなくなるため、研究室が休みでした。 まあいい機会ということで、M1で「就活勉…

河口湖マラソン大会(11/30)

上で書いたように、膝を壊していたんですよね。 まあだいぶ治ってきて、20〜30分ぐらいなら歩ける、むしろ走った方がマシ、ぐらいまで回復しました。 なので一応参加することに。 もともと絶対走りたい!って気持ちはあったので、何があっても走る気ではいま…

いっぱいあるのの雑記(11月分)

とりとめもない備忘録として。 マラソン大会二週間前に膝を壊す。歩けません。 デアクライスにようやく入団。ルパンが久しぶりで楽しい。 でもやっぱりみんなの名前を覚えるのが苦手。 カラオケの最中に変なねーちゃんに絡まれる。非常にめんどくさかった。 …

三田祭前夜祭!(11/13)

10月の日記にも書いていますが、AKB48が来日(日吉に来ること)したんですよね。 チームKが全員来てくれました。 まったくもって予想通り、「チームKEIOです!」ってメンバーの誰かが言ってたな。 瞬間日記には一応セットリストまでメモってますが… とりあえず…

一気に書こう

前もやった気がする。 ので、今度は消えないようにwordで書いてます。 一応相当長くなる予定なので、これ読もうって人は心の準備をお願いします。 実は日記を書かなくなった直後ぐらいからアイポンで「瞬間日記」というアプリを落として、ちょくちょく書いて…