隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

足が震えるんだよ


受験が終わる前から、終わったら毎朝ランニングをしよう!と決めていたので、今日早速やりました。
朝じゃないけど(笑)
いや、ちゃんと目覚ましは6時にセットしておいたんだけど、起きたのは9時。
最近夜遅いのに、そんなに早くは起きれんって!


それで、昼過ぎに少し用事を済ませたあと、家の真ん前に鶴見川という川が流れているのですが、そこを10㌔ほど走りました。


…ツカレタ。
足がプルプルします。
マナーモードってやつです。
もともと受験で失う体力もない自分ですが、「俺、体力ねぇなぁ」なんて思っちゃいました。


この前の土曜も、俺が受けた国立大学は試験が2日に分かれてる代わりに昼休みがとても長かった(2時間)ので、フリスビーをもってって友達と3人で昼休み遊んでたんですが、そのせいで試験2日目は筋肉痛に悩まされました。


…フリスビーで筋肉痛って(´・ω・`)