隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ないのは体力だけじゃないんです


ランニングから帰ってきて、昨日ハヤト(id:heart-attack)がテレビゲームしてたのが羨ましかったので俺もやろうと思いました



そういえば、プレステ持ってないんだった…
テレビゲームはスーファミしかないのです。
あるなら何でもいいや、と思って引っ張り出してきて、頑張って準備してスイッチをつけると…


しーん


な!?
つかない!
皆さん経験があるとは思いますが、年季物の電源アダプタの接触がメチャ悪い。
苦戦すること15分、絶妙にアダプタを壁にもたれかけることで電源が入りました。
で、ゲームしたのは45分ほど。
楽しかった。