隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

春のパン祭り


今日は学校に行きました。
卒業式のリハ(とはいっても30分くらいで終わった)があったので。


皆さん続々と大学が決まってるみたいで、なによりだす。
一人、学校終わった後自習室に行くつわものがいたけど…
ま、俺には真似出来ないわな(笑)


それが終わった後、学校で高3に非常食を配っていました。
大きなダンボールごと持ってきたアホがいた。
しかも、入っていた乾パンをたくさんあけやがった。
パン祭りの始まりです。乾パンですが。


乾パンを投げるのは当たり前。
さらには人の背中にまで入れてます。


終わった後の教室はひどいものでした。
先生が見たら、きっと発狂すること受けあいだね♪


…でも、乾パンってうまいな。