隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ようやく手に入れました。

フォーリング・イン・ビトゥイーン

フォーリング・イン・ビトゥイーン


発売日はセンター試験の次の日だったんだけど、さすがにその時期にHMVなんかに行くのは受験に対してケンカ売ってるかな〜、と思って買うのを我慢してました。
まぁ、音楽は普通に聴いていたんだけどね。
受験期間はCDを封印するというつわもの*1がいましたが…
ま、俺はやる気にはなれないわな(笑)


TOTOは5月にパシフィコ横浜で行われるライブのチケットを買ったので、是非このCDは早く欲しかったです。
TOTOのCDはそんなにたくさん持ってるわけじゃないんだけど、あのバンドはメンバーがころころ入れ替わるから、ライブまでに何を聴いときゃいいのかわからない(汗)


今日はもう遅いので、CDはあしたゆっくりと堪能させてもらいます!

*1:今日自習室いったのと同一人物です。