隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

濃厚なのはいかが?


久しぶりに漫画なんて集めてみよっかな、と思いまして、こいつを買うことにしました。

ろくでなしBLUES (1) (集英社文庫―コミック版)

ろくでなしBLUES (1) (集英社文庫―コミック版)


それにしても、濃いなぁ…
女性のキャラクターまで、


どどーん!!


と迫ってくるような感じです。
面白いんだけどね。


そういえば、こんなのも持ってるんだった

北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)

北斗の拳 (1) (集英社文庫―コミック版)


似ている…


画風の重さが。


この辺の漫画を「ずあっ!」と広げて並べてみると、きっとかなりの迫力になるんだろうなぁ(笑)