隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

bpm120


明日のことを考えると、心臓の鼓動が速くなります。


合格発表。


ぶっちゃけ、入試よりも緊張します(笑)


本命の結果がでるのは、だれでも緊張するものです。
俺はもう「滑り止め」は受かっているので、これまで何も受かってない人と比べれば遥かにプレッシャーは少ないですが、それでもやはり緊張するもんはします。


合格の可能性は、まあ50-50といったとこでしょうか。
はっきり言って、「かなりできた!」と思います。
これまでの実践模試では、440点満点中150点未満くらいをトロトロ走ってたカンジでした。
当然D、あるいはE判定、一度だけC判定、という程度。


それに対して、合格最低点は230点くらい…
確かに、これまでの模試よりは数段上の成績が取れた!というのは事実でも、これで受かる!とは言えません。


まあ、一応日本一の学校ですから、そんなに簡単に入れるもんではない、とはわかってます。


しかも自分は周りよりも分が悪いのです。
センターが良かったせいか、センターが終わってから風邪をひいてしまったせいか、センター終わってからはほとんど勉強してません。
だから、一般的に言われる「現役生の伸び」もなかったと思われます。
模試の成績も悪くただでさえ余裕がないにもかかわらず、です。


俺は50-50だと思っていますが、周りに言わせれば、


限りなくゼロ


でしょう。
当然の報いだとは思ってます。
逆に、俺みたいなのが受かったら周りの受験生がバカか俺が天才かどっちかでしょう(失笑)


…鬱になってきました。
このくらいで止めときます。


う〜、緊張するよ〜