隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

voice factory in下北沢


ライブの打ち合わせに行ってきました。


7時間のホールレンタルに対して、出演するのは4バンド。
当初はセッティング込みで1バンド40分を予定していましたが、変更して1バンドセッティング抜きで50分になってしまいました。


長いわ!


そんなに長いライブ、滅多にありませんぞ!
もともと、賞味30分ほどのショウにする予定でしたが、大幅変更です。
3曲追加の予定。
練習時間も短いのに、できるんだろうか…


で、打ち合わせの最中にホールを下見に行ったんです。
どっかの団体がライブをやっていましたが、かまわず入って観てきました。


ずいぶ客が少ないな〜、とは思いましたが、14人だそうです。
100人のキャパに対して14人とは。
少ない。


でもそれより驚いたことがあるんです。


そのどっかの団体というのが、
明日発表の大学のサークルじゃないですか!
しかも、
まさに自分が入ろうとしてたとこドンピシャ!


何たる偶然!!


明日以降で、もし受かっていれば挨拶の一つでもしたものを…


それにしても、そこは軽音、演劇、ミュージカルと多芸に渡るサークルではありますが、曲がNANAとわ…
バラードのくせに相当モタってたし。
しかも、客が14人ですか。


軽く萎えてしまった(´・ω・`)