隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

赤点、赤門、赤本。


後期試験に向けてさあ勉強!


…とはいかないものです。
まあ、本命の前期試験ですらグダグダだったことを考えれば当然ですが。


昨日、後期試験の受験票を取ってくるのを忘れたので、今日改めて取ってきました。


帰ってきた後、学校で拝借してきた赤本を見てみましたが


ムズすぎる。


自信をなくすのにはぴったりの教材だとは思いますが、まともに手を出す気には更々なれません。
かといって、親に「後期受ける!」と宣言してしまった手前、おおっぴらにギターを弾くこともできないし…


今日明日は家でひっそりとしてようと思います(笑)