隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

実況中継


キーンコーンカーンコーン♪


さあ、第2ラウンドのゴングが鳴りました。


第1ラウンドは惜しいところで判定負けでしたからねぇ。
しかし、相手は第2ラウンドの方が強くなってますから、勝つのは難しいんじゃないでしょうか?


あぁーっと!


早速相手の必殺ブロー、『総合科目Ⅱ』を繰り出してきました!


『総合科目Ⅱ』、これは恐ろしい攻撃ですね〜
なんと、理科と数学を織り交ぜながら120分に2発、超難問をぶつけて来るんです。
攻撃力が100点と少ないのがせめてもの救いでしょうか。


どうやら今回は物理中心の攻撃みたいですね。
破壊力は十分みたいです。


あぁーっと!


ここでダウンだ!!


開始120分にして、早くもひとつめのダウンをもらってしまいました!


ワン!
ツー!
スリー!


これは効いてますね〜
立ち上がれるでしょうか?



セブン!
エイト!


おっと、立ち上がりました!


しかし、頭にきている!
これは大丈夫か!?
受験票を投げるんでしょうか!?


…。
受験票は投げないようです!
まだ彼は諦めていません!
試験は続行です!


次の攻撃は『物理』のようです。


これは攻撃力が300点もありますからね〜、勝負に出るのならここしかないですね。


320点/500点あれば勝てますから、ここでの攻防が勝負を決めるといっても過言ではないでしょう。


今回の『物理』はどうも力が無いですね〜
いけるんじゃないでしょうか?


おっと!


ここで彼の伝家の宝刀、『クロス・カウンター』だぁ!!


これには相手も効いている!
しかし、このくらいでは倒れません!
さすがはチャンピオン!といったところでしょうか!


それでも勝てる見込みは見えてきたのではないでしょうか!


ナレーション「しかし、まだ相手には『総合科目Ⅰ』という大技が残っているのであった…」


To Be Continued...