隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

結局一人前ってどのくらいなの?


今日は忙しい一日です。


午前中、遂にNEWギターを買いました!
それからマルチエフェクターも!


この詳細はまた今度、改めて書くことにしておきますが、今日はその後友達の家に遊びに行きました。


彼の家では主にプレステやってました。
今日のメンバーで遊ぶとただの格闘ゲームもギャグになってしまいます(笑)


面白かった…
久しぶりにあんだけたくさん笑いました。


炭酸ボンベ様、どうもありがとう!


夜はみんな(4人だけど)で焼肉屋に行きました。


初めに4〜5人前のセットを、次に3〜4人前のセットを頼んでちょうどいいくらいでした。


4人で7〜9人前か…


「一人前」の基準を一律で設定して欲しいものです。
カロリー量とかで。


それで一人あたり1900円位。


俺ら貧乏学生にとっては、この前個室で食べた一人7000円位の焼肉より遥かに安心して(笑)食べられるものです。


ゆっくり食べていたせいで、帰りがとても遅くなってしまいました。
今の時間は1:30ですが、明日はバンドの初練習なので今から頑張って練習しなくては…


まだまだ今日は終わりません。