隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

Jet Lag


昨日全然寝てないせいで、昼間はとても眠かった…


バンドの初練習してきました。


ぴんちです(笑)


意外とみんなできてないなぁ(自分含め)


まともにできてるのはドラム様だけ。
「Burn」とか、よくできるな!
スゲェ…


マルチエフェクターってやつは音作りがとてもムズいので、ちょっと覚悟しておかないといけないかもしれません。


全部で6回しか練習ないのに、完成するのでしょうか?
とっても不安です。


帰りに電車で寝過ごしました。


ねむかったので、終点までずっと寝て引き返してきました。


よくねた。