隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

30時間は長かった…


集合したのは昨日の昼。


解散したのは今日の夜。


とってもヘヴィに遊んできました。
ホントに疲れた…


でも、おかげでヘヴィだったおさいふがライトになりました。
まあ、そんだけ遊べばね…


てか、家に行くのが決まるのが急すぎ。


昨日は夕飯は食べずに帰るつもりだったんですが、どっかで軽くなんか食べながら談笑しよう、ということでジョナサンに行きました。


おもえば、そこから運命の歯車がずれてしまっていたのデスネ…


軽く何か食べるつもりが、1人が「夕飯を食べる」と言い、もう1人がそれに賛同して…
気付けば、みんな夕飯をオーダーしていましたとさ。
でも、もう高校生を卒業した身なので、「ドリンクバー祭り」も卒業となりましたが。
それでも談笑は進み、気付けば2時間が経って9時をまわっていました。


ここでこの一言。


「今からウチこねぇ?」
「いいねぇ♪」


ありえねぇ。


あなたたち、時計を見なさい。


決めるんなら、もっと前に決めといて欲しかった…


しかも、家行ったのはいいんですが、早速家の主が沈没してしまいました。
結局テレビみて寝たのは3時でした。
コンタクトがつけっぱなしだったので辛かった。


で、起きたのは昼です。


さすがに、昨日はみんな疲れていたと見えます(笑)


でもって、今日は久々に「メダル・ゲーム」やりました。
やっぱり高校生の領分を逸脱しない良い子たちなのでした。

もうパチンコやスロットに手を出せる年ではありますが、
「よっしゃ、じゃあスロット行こうぜ!」
とは言えませんね。


その後はスタバで談笑。
男子校でしかお目にかかることのできない、この日記にダイレクトに書く事のできないネタを連発してました。
「GRIP」は流行らせるべき単語ですよね!


帰ったのは夜。
ああ、またギターの練習ができなかった…
明日頑張ります。


P.S
吉祥寺のKENT 様
とりあえずまたまたありがとうございました!
これからはみんな学校違うから(千葉行く奴もいるし…)なかなか集まれる機会がないとは思うけど、またいつかみんなで行きまっせ!