隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

進路決定


風邪と筋肉痛の二重苦に悲鳴をあげる身体をおして、後期試験の合格発表に行ってきました。


自分の受験番号は見あたりませんでした。


これで、隣駅にある某K大学への進学が決定です。


めでたしめでたし。


差しあたって、プロフィールを書き換えることにしました。


家からは20分で着きます。
本当に近い。
素晴らしい(笑)
原チャリで通ってみたい、という夢がありますが、たぶん夜は飲酒運転になってしまうような気がするのでやめておきます。


なので今日は入学手続書類を書きました。
期限が明後日までなので。
明日授業料の振込みをしてきます。
だから今、手元には8mm程の厚みをもった札束が…
これをもって明日の練習に行かなくてはなりません。
恐ろしや( ゜д ゜)


そしてまたまた、明日のスタジオのための練習をしてません。
新曲もあるのに…
毎回スタジオ行く前日はこうなってしまいます。
今日も寝れないよ。