隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

あとダンボール7個


昼頃、親戚が家にやってきて引越しの手伝いをしてくれました。
おかげで、家にだいぶ生活感が出てきたかと思います。


自分の部屋はといいますと、29日に部屋のじゅうたんが来るまでは本などはしまっておかなければいけないので開梱作業はなかなか進んでおりませぬ。
他にも色々とやらなくちゃいけないことがあるので、家に遊びに来る予定の人は待っててくださいね!


あ、そういえばパソコンを自分の部屋に置いたんです。
今まではリビングにあったので思うように使えませんでしたが、これからは使い放題です。
ネット回線も速くなったので、素晴らしい事この上ありません。


…。


なんだか眠くて書くことが思いつきません。
最近寝てないので。
いつかまとめて睡眠をとっておかないと(笑)


そういうことで。