隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

便利な世の中です。


日記に書くことがどうも思い浮かびません。


さて、どうしたものか…


そういえば、昨日のスシ、うまかったなぁ。
回転寿司でしたが、ウニは絶品でした♪


回転寿司…


おおっ、「回転寿司占い」なんてのがあるぞ!


早速やってみる。
どれどれ…

君は「コハダ人間」だ!(ユニークな変わり者)


器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、その才能を生かしきるのに苦労することも。


1皿目にウニを選んだあなたは、超一流の情熱家。燃え上がる恋への夢を持っており、平凡で安定した恋愛よりもドラマチックな変化を常に求めています。


2皿目に納豆巻きを選んだあなたは、人目につかなくても、自分自身が心地よくいられる空間やものにお金を注ぎ込む人。精神的なものを重視する人です。


3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。


4皿目にイカを選んだあなたは、結束力のある家庭への憧れが強い人。何か問題が起こったら、家族で頻繁に語り合ったり、イライラを解消し合えるような関係を持ちたいと思っています。


5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。


だいたい当たっているような…
「コハダ人間」って(笑)


あまり占いの結果は気にする人ではないですけれどね。
それでも前やった占いの「あなたは言うまでもなくデブです」にはショックを受けましたね…


う〜ん、ウニ食べたい!