隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

もしかして、マンガに影響されてる?


昨日占いやって以来、少しハマってしまい、さっき色々やってました(笑)


あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェックというのをやってみました。


あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。


夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。


あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)


ハラキリ度:41%
神風特攻度:38%
ヤンキー度:100%
ザコン度:2%


「任侠の血」って(笑)
早く免許取らなきゃね♪


でも、これの影響かもです…


ようやくここまで集めました。


俺はこれを、「最もカッコいいマンガ」だと信じてやみません。


最近、妙にたばこが吸いたくなるのもこの影響ですかね?