隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

書くのが遅くなっちゃって…


今3時です。


本番前日の今日、最終練習として5時〜8時で下北で練習してきました。


狭かった…
狭いおかげで色々とハプニングが起きたのは初めてです。
つまり、それだけ狭かったということ。


肝心の曲の仕上がりの方は、なんとかなりそうです!


それで、夕飯をみんなで食べて家に着いたのは10時過ぎ。
部屋に敷くためのじゅうたんが家に届いていました。


今まで敷いていたので、日記を書くのが遅くなっちゃいました。


じゅうたん一枚敷くのにそんなに時間かからんだろ!
と思う人がいるかもしれませんが、次のようなプロセスがあったためにこれだけ時間がかかったのです。

  1. PCを片付ける
  2. ベッドのマットレスと引き出しをはずし、別の部屋に置いておく
  3. 本棚をどける+じゅうたんを敷く
  4. 部屋の外に出していた荷物を戻す
  5. ダンボール6個分の本をベッドの下と本棚に整理しながら入れていく
  6. ベッドを人が寝れる状態にする
  7. PCを出す
  8. 日記を書く


5に時間がかかったのです。
あ、でもこれ、「じゅうたんを敷く」作業とは関係ないですね(笑)


でも本棚に本が入ったので、部屋にグッと生活感がプラスされました。


疲れた…
でも明日は本番です。


今日はぐっすり眠れそうだ ...(σ_-)