隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

Stranger


一日暇でした。


そういえば、俺引っ越したばっかでまだ近所の事何も知らないなぁ
と思って夕方から散歩に出かけました。


りゅう は銭湯を見つけた!
銭湯から こわいおじさん が現れた!
りゅう は逃げ出した


りゅう は BOOK・OFF に入った
ろくでなしブルースの最終巻」を手に入れた!
タラララッタラ〜♪
りゅう はレベルが上がった!


りゅう は 99YEN SHOP に入った
ポテトチップス を買った


りゅう は店の看板を見た
『産地直送!昔ながらの生卵』
が売られていた。
りゅう は混乱した!


…「昔ながら」って(笑)
生卵にはそんなもんないでしょーが!
と、店にツッコミに…
は行けませんでした。


なんにせよ、今日でだいぶ近所の経験値はたまったかな♪
今度からは冒険だ!