隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

今更MDなんて…


昨日のライブの音源を聴いてました。


うむ、改めて聴くものではないですね(笑)


でも、聴くだけで昨日の楽しさがよみがえってきます。
キーボードが小さいのとギターのチューニングがミスってるのが痛いとこっすね。


それで、バンドメンバーのみんなに音源を渡せるように、と音源のコピーを企てたわけですが、誰もMD to MDで録音できる人がいない。


仕方ないので、パソコンのフリーソフトを使ってパソコンにライン録りをすることにしました。
苦節1時間、ようやくソフトをダウンロードし録音できる状態が整いました。


が!


ポータブルMDプレイヤーにはライン出力が付いていないのでした(´・ω・`)