隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

人間がゴミのようだ!


10000人ほどの人が狭い日吉キャンパスに押し込められました。
朝会場に向かう人をすこし遠くから見ましたが、なんだかウジャウジャしてて気持ち悪い。
アリの行列でもこんなのは見ることができません。


いくのが遅いと立ち見になってしまうんですが、一応入学式は椅子に座ることができたので寝てました(笑)


終わって外に出れば、ものすごい人だかり。
歩くのもままなりません。


サークルの勧誘がすごくて、どこもチラシを受け取らせようとしてくるんですが、そこは意地で断りました。
それでも結果的に8枚のチラシを受け取ってしまいましたが。


ウインド(吹奏楽)はもう入るサークルを先輩のコネで決めていたので、早速そこのブースに行きました。
もう名前知られてた(笑)
練習はまだみたいなので、とりあえずコンパで雰囲気つかんできます。


それから、軽音。


先輩にギタリストは2人いるんです。
ひとりは、ウインドの元幹部傍ら孤独に家でひたすら個人練習。
ひとりは、プロも輩出するめちゃくちゃレベルの高いビッグバンドにご執心。ウインドはほぼ幽霊部員状態。
2人とも偏ってますねぇ。
全然参考になりません。
なんとか両立できないものか…


一応レパートリーのジャンルとレベルを見て、2つに絞りました。
こっちは決めるのがちょっとホネですね。
暫く考えてみます。


あぁ、でも運動もしないと!
どんどん体力なくなっちゃいますよね(´・ω・`)
なんとかして運動やりたいです。
一応、学校とウチのマンションにはジムがあるので通ってみようかな…


それで、学校を出たのは3時半。
駅が混んでたので、歩いて帰る事にしました。
電車で3分の距離を、歩いて30分…
疲れた。


明日もオリエンがあります。
それから、英語のテストも…