隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

アルコールは強い方なの?


夜からは軽音の飲み会がありました。
そこのサークルは若干メタルよりなんですが、わりとオールジャンルでやってくとこみたいです。


俺は初めて行きましたが、雰囲気いいです。
何人か友達もできたし。
軽音は2つのサークルで迷ってたけど、こっちにしようかな♪


そういえば、昨日大学で「アルコールパッチテスト」というのをやったんです。
酒の強さを測るもので、アルコールに漬けた絆創膏を貼っておいて肌の色の変化で判断するらしいです。


変色なし。
つまり、アルコールには強い、ということです。


今日はビールをジョッキで4杯ほど飲んだんですが、全然「酔った」と感じませんでした。
そういや、あんまり酔ったことない気がする…


明日はウインドの新歓コンパ♪
一応、こっちが本命です!