隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ジュマペール...


今日から必修の授業が始まりました。
とはいっても今日は2限のフラ語だけでしたが。


自己紹介のしかたを習いました。
この授業は、文章をそらで読めるようにする口語試験と、単語テストの2つで成績を決めるらしいです。
中学より楽じゃないですか?(笑)
それから、3回までは休んでいいらしいです。つまり、少しはサボってもいいと。
そういうもんですかね、大学って。


昼は元高のやつらと食べました。
しばらくはこの面子で昼を済ませそうです。
でも、新しくできた友達ともつるみたいなぁ…


で、昼を食べたらもう後は何もありません。
そんな日が週に3回。
どうしよう…
バイトでもしようか、サークルの溜まりにいるか、それとも勉強するか。
今のところ、勉強は選択肢にありませんけどね!


今日は軽音の溜まりにいることにしました。
みんな濃いです…全然ついていけない。
メタルばっかしで(笑)
ひとり、すんげぇのがいました。
そいつはかなりそっちに詳しいので、どのぐらい曲をもってるか訪ねてみました。
アルパム1000枚くらいだそうです。
パソコンの外付けハード2つつけて、容量は700GBぐらいだそうです。
俺も高校時代はそこそこ曲を持っている方だと思っていましたが、考えを改めることにします…
所詮は井の中の蛙だったと。
マジでゼロひとつ分の差がありますからね。
でも、来年には近い状態になってるかもね♪


色々チンタラしてましたが、それでも帰ったのは4時です。
やることないんで、昼寝してました。


明日は1限だけ。
でも、ウインドの練習があります。
そっちは6時から(´・ω・`)