隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

おひるね


火曜日と木曜日は、1限だけでその日の授業が終わってしまいます。


それに加えて、今日は6時からウインドの練習でした。
11時前に授業が終わって、6時まで時間をつぶさなきゃなりません。


こういうとき家が近いってのは素晴らしくいいことです。
終わって友達と昼を食べた後、家に帰ってずっと寝てました。
いや、別に寝不足とかそういうわけじゃないんですけれども。


そのうちこの時間にはバイトでも入れようかな?
何かこの時間を有効に使える手段を考えている今日この頃です。


で、今日はウインドの初練習といいましたが、正確には少し違います。
ペットの人数制限は4人なのに対して、エントリーしたのは5人。
ひとり減らさなくてはならない、ということです。
というわけで、今日は面接の日でした。


その前に基礎連はしましたが。
どこも変わらないものですね。こういうのって。
高校の時とほとんど練習メニューが変わりませんでした。


あ、それで面接の結果の方ですが…
セーフでした!
あぶれてしまったひとりは知らされてませんが、これからはどう接したらいいのだろう?


というわけで、晴れてウインドの正式メンバーになった…のかな?
とりあえずは良かった。