隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

一度家に帰るべきだった


さてさて、まだ授業始まって間もないのでその話題メインでいきますよ〜


まだ選択科目の授業が始まっていないので、少なくとも今週は必修の授業のみになってます。
今日は必修だけだと2限と5限の日です。
まぁ、選択で3限を取るつもりでいますが。
2限は12:15に終わり、5限は16:30に始まります。


その間4時間。
とても中途半端な時間が空きます。
家に帰るには、少し短い…
学校で暇を潰すには、少し長い…
というわけで、今日は学校で時間を潰すことにしました。
8割方は軽音の溜まりにいたんですが、駅の方のCD屋とか電気屋、ゲーセンにいったりして時間を潰してました。
軽音の溜まりはかなり居心地いいです(笑)
サークル棟のロビーに椅子をかためてるだけですが。


溜まりではもちろん色々なトークが出ます。
今日一番驚いたのは、普通はみんなバンドスコアなんかは使わないそうです。(てか、バンドスコアが売ってる曲はあんまやらないらしい…)
みんな耳コピ
すごいもんですね…ちょっと頑張ってみようと思います!


あぁ、なんだか書くことが思いつかないのでまとまりのない文章になってしまった…