隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初OEP


今日も1限だけの日。
終わってすぐに帰ろうとしたら、ウインドの友達に誘われて遊びに行く事になりました

探しても他に一緒に遊ぶ人が見当たらず、結局俺と2人で俺の家に遊びに来ることになりました(笑)


夕方からは軽音の飲みに行ってきました。
ホントはウインドの合奏が今日はあったんですけれども、そっちより飲みを取りました。


あんま飲んだ覚えはありません。
でも、家に帰る頃にはなんだか胃が重く感じられたので、おえっぷすることにしました。
いやぁ、こんなに気持ちよくなるものだとは思いませんでしたね(笑)


おえっぷしたとはいえ、結構酔ってるのでこの辺で勘弁してください…