隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初めての…


1限4限、5限だけがある日でした。
朝起きて学校に行く準備を済ませようというときに教科書を読むと、1限の物理の教科書の初めの方の内容は高校でやったものばかりでした。


その時間に家を出れば間に合うのですが、何を思ったかベッドにもぐりこんでしまいました(笑)
でも、おかげで2時まで家でゆっくり寝たり時間を潰すことができるようになりました。


物理の授業も、ほとんど雑談ばっかで進んでないそうです。


というわけで初サボりですが、サボり癖だけはつけないようにします。
休んでいいのは初めだけ…


授業が終わった後はすぐにウインドの初練習がありました。
ホントは昨日のはずだったんですが、昨日は事情により欠席したので…(笑)
今日は金管分奏でした。
もらった曲が難しいの何の!
1番下のパートなんですが、それでも難しいです…


来週のパー錬から気合入れていこうと思います!