隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

雑事


最近の日記がやたら短いのは、日記を書く時間がやたら遅いからなんです。
眠いとなかなか書くことが頭から出てこない、という経験は誰にでもあるとは思いますが、それです。
最近の睡眠時間が半端じゃないんです。
1日10時間以上は寝てると思います。
学校が近くなって朝が遅くなったのはもちろんですが、昼寝、更には夕寝(?)までしてます。
これだけ寝てればもう18になってしまった俺でも育ちますかね?
めざせ身長175㎝!


あと、今日はパソコンで履修申告をしました。
体育をどれ取るか少し悩みました…
だって、何でもあるんです。
バスケやサッカーはもちろんのこと、
ダンス、エアロビ、ボクシング、フェンシング、自動車、トランポリン、ウェイトリフティング、ライフセービング…etc
数え上げたらキリがありません。
ライフセービングなんて、運動じゃないじゃん!とか思ったし、「自動車」ってなんだよ!とかツッコミも入れました。
ボクシングを取ろうかとも思いましたが、結局バスケとフットサルにしました。
なるべく体力使うものを…
体力落としたくないですからね。


そういえば、最近パインアメをよく食べてます。
ここ半年ぐらいマイブームが去っていたんですが、戻ってきました。
一時期はメアドも「パインアメ」だったからなぁ(笑)


パインアメうめー。