隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

暇なの


金曜が1限から5限まで全て詰まってるおかげで、他の日が割りとスカスカになってます。
今日も午前中だけの日。
そういう日が多いので、日中にもバイト入れられたらなぁ、と思います。
バイトは23日。
何をするかは秘密にしておきます(笑)


というわけで午後が暇。
2、3軽い用事があったのでそれを済ませた後は軽音の溜まりにいました。
すると、今度のセッション会(これはまたいずれ細かく書くとして)で一緒に組む友達が2人来たので、そのひとりが住む学校のすぐ傍の学生ハイツにお邪魔してきました。


恐らく学生ハイツなんてものはどこも同じでしょうが、結構狭かったです。
でもって、防音性がまるでない。
それから一番驚いたのは、玄関がない。
基本は土足なのかな?
でも寮よりはだいぶマシな気がします。
山梨のとある寮に住んでいる友達によれば、
4人1部屋。テレビは共同。門限10時。よって10時以降テレビは見れない。
拷問ですね。
10時以降テレビ見れないって…


話を戻しますが、その友達の家でiPodに曲を吸い取ろうと思ったら、残り90分と表示されてたのでまた外に出ることにしました。
そこからは内容を割愛させてもらいます(笑)


学生ハイツ→楽器屋→溜まり→ゲーセン→学生ハイツ→解散


となります。今度は俺の家にも遊びに来てくださいな♪
それから、曲を沢山くれてありがとう!
おかげで、B'z関係がドドッと増えました。
だって、シングルから松本さんのソロまで全部あるんだもん…


追記:
今日が履修登録の締切日ですが、某元サックス吹き(?)の先輩は履修登録できなかったらしいです。ご愁傷様…
ギリギリだと履修用のネットのサーバがメチャ込みだったみたいなので、他にもできなかった人は沢山いることでしょう。