隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

キモチいい


天気が良かったですね。
この涼しい風がたまりません。
おかげで、昼過ぎの3限の授業はすっと寝てました。
60分くらい(笑)
もともと3限はおひるねの時間ということで眠いものですが、頬を撫でる涼しい風が更に眠りを誘う…


とまぁこんな感じですが、単位は一つも落とさずに進級するつもりですよ。
俺の行きたい生命情報学科は理工の中で一番人気があるとこらしいですからね。
だから、1年のうちはいい成績取っておかないと。


かといって家で勉強してるかというと、実わそうでもありません…
まだ。


最近、突然テレビゲームがしたくなりました。
しかし、俺はスーパーファミコンしかゲーム機を持っていない。
ソフトも少し…
部屋にはテレビがない…
この環境でもテレビゲームを楽しむ方法を必死に考えました。


そこで思いついたのが、エミュレータを使う、という方法です。
あまり法律に触れていることを公の場で書きたくないのでぼかして書きますが、とっても便利です。
FFⅥをやってみました。


俺、全然テレビゲームとかやらない人なので、これからとっても楽しみ♪
でも今日やったら疲れてしまったので、1時間程でやめました。
ゲームで徹夜はできないな…
ギターで徹夜はできるけど(笑)