隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

やってしまった…


パソコンの前で寝てしまったので、日付を遡って書かせてくださいm(__)m


ウインドの初合奏だったのですが、さっそく遅刻してしまいました。


授業が1限だけだったので、帰ってぐっすり寝てました。
で、起きたらギリギリってワケです…
しかも、それでギリギリ間に合ったつもりが、実は30分前集合だったという…
今度から気を付けます(笑)


終わった後は、1男で夕飯食べに行きました。
内部進学のヤツはさすがに学校の周りに詳しいですね。
どこも混んでたので、一瞬やる気茶屋に行きそうになりました(笑)
結局トンカツ食いましたが。
交流は深まりました、たぶん。

そして今日の1、2限をサボってしまった俺…


1限は普通にサボりましたが、2限がバスケだったんです。
10分だけ遅刻して体育館に行くと、やたらいかつい教官がいてこう言われました。
「遅刻は認めん!帰れ!」
おぉ…
マジ体育会系だ…


帰ります。