隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

先生練、その後はやっぱり飲み会。


1限の物理は演習だったのでマジメに出ることにしました。
前回サボってしまい、「講義と違って演習はテストがあるから出ておいた方がいい」という教訓を得たためです。


…。


テストなんて、ないじゃん。
結局90分で小問3つを解かされて、それで終わりです。
つまらん。
出なきゃ良かった(笑)


その後に家に帰って日記を書こうと思っていたんですが、何やかや軽音が忙しかったので家に帰ってギターだけ持って家から出ました。
ギター2本持って行くのは辛いぜ…


ウインドの練習は今日はパー練だったんですが、いつもとは違います。
トランペットの先生が来て見てくれる日なのです。
高校の時のように1人ずつは見てもらえませんでしたが、順調に進み…


終わった後はお好み焼き屋でトランペットの飲み会。
ここが高校とは大きく異なるところです(笑)
飲み屋じゃないんで、酒は飲まずに済むかと思ったんですが…
そうはいきませんでした。
せっかくオレンジジュース頼んだのに…
一滴しか飲めなかった(笑)
「飲むもんちが〜う」とか言われてやっぱりビールを飲まされました。
でも、あまり飲まずに済みましたが。
帰る頃には酔いは醒めてました。


明日からはGW。
6日にはTOTOのライブに行って来ますので、予習をしておかなければ。