隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日の続きから


センター街でカラ館バイトの人にオールを安くしてもらい、カラ館に入りました。


2曲目が「みかんの歌」。
シャウトしました。
もう喉が痛い…。


やっぱりカラオケも男子校のノリ全開です。
が、それも初めの3時間ほど。
3時にもなればみんなグダグダになってきます。
仏様なんかは2時ぐらいから寝てましたが。
俺も3時半ぐらいまでは頑張って歌ってたんですが、その辺で落ちてしまいました。


5時前に起こされ、カラ館を出ます。
5時のセンター街。
どうしてこんなに混んでいるんだ!?
早朝だというのに結構ひとがいました。
やっぱり、GWだからでしょうか。


それから朝マックでだらだらして帰りました。
降りるべき駅で寝過ごしてしまい、そのまま電車を降りて乗り換えるのが億劫だったので寝続け、終点まで行って引き返す作戦に出ました。
そしたら。
また寝過ごした…。
たまにはこういうのもいいですね(笑)
意外と電車の中って気持ちいい。
あの適度な揺れ。堪りません。


帰宅。おやすみ。


みんな、また今度飲み会行こうぜぇ!