隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

気持ちを入れ換えて


だから日記だけでもハリキっていきましょ!


高校の卒業と同時に買った使い捨てカメラ、今日写真が出来上がりました!
5枚ぐらい真っ暗な写真があったのはなぜ?

それからこの時期だからか知らないけど俺、酔ってる写真が多い…
酔うとすぐ顔が赤くなるどころか、耳・頬・鼻…etc
胸から上の上半身が真っ赤になります。
しかも目もとろ〜んとしてきて、軽く見苦しいです。
この前の飲み会では、「エロオヤジみたい」と言われた(´・ω・`)


21枚出来上がった写真の中で、目の前のコルクボードに貼られたのはわずか1枚。
まだ大学でとった写真は1枚もありません。
それから、heart-attack君の写真がまだ1枚も無いんだけど!
早く撮ろうよ〜



それからこの日記を見ている 紅鮭(笑) 様へ
少し前の日記を見てたら色々とコメント残してくれてたけど、ほとんど返事してなかった…
ゴメンよ!
たぶん5月中に世田谷に1度いくと思うので、そのときはよろしく。


そして↑の 紅鮭(笑) が誰だかわからない元世田谷生へ
彼のヒントを(笑)

  • あれ?身長160あったっけ?
  • その割にやたら強い
  • 弱点は向かい風
  • トロンボーン

ここまでいって分からない人はいないでしょ!