隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

それでも寝てしまう


昼、大学の友達と初めてカラオケに行きました。
今まで男子校だったぶん、大学のノリが分からず軽く不安だった


…のですが


今日は男子校出身の奴らしかいなかったので、わりと高校時代と変わらないことをやってしまいました。
ずばり、「ネタ・カラオケ」(爆)


いや、それでも初めの方は頑張りましたよ?
わりと無難なJ-POP入れて歌ってました。
でも、やっぱりそれじゃあテンションが上がらんわいな。
そのうち、いつものあんなものやこんなものまで歌ってしまいました。


決めた!
俺、このキャラ通します(笑)
願わくばみんなに引かれないことを。


で、日記のタイトルですが。


今日は外部の先生が来て指揮をしてくれる合奏の日でした。
初回だからだと思うんですが(いや、そうであって欲しい)終わった後飲み会がありました。
でも、金曜日にはある宿題を出さないといけない。
ということで、参加せずに1男数人で夕飯を食べて帰りました。
帰りに飲み会会場を外からチラッと見ようかと思ったんですが、外に非難していた先輩に見つかり、危うく参加させられるところでした。
危なかった…
逃げてきました(笑)


それで家に帰ってきて宿題をやるはずだった


…のですが(笑)


また寝てしまった(実は今は朝)
今から宿題やります。
間に合わないと思うから、授業中に内職します。


あ!
今日はバスケの授業か…
絶対辛いよなぁ(´・ω・`)