隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

最近、睡眠不足なもので…


まぁた朝更新です。
というのも、タイトルの通りで。
でも、夜更かししてるわけじゃありません。


朝が早いのです。
5時とかに目が覚めることが多い。
ホントは夜更かししてやらなきゃいけないことを、夜寝てしまうがために朝やっているわけです。
ちなみに、今日(土曜日)目が覚めたのは4時。
ギターの練習をしなくてはいけなかったので。


Welcome To The Jungleはソロは弾けるようになってたし、譜面はあったので音作りもあわせて30分ほどで済みました。
でも、Youth Gone Wildのほうが…(汗)
ほとんどやってないどころか、譜面もなかったのでorz


練習は11時から。
なんとか音をとり、曲を覚えました。
ソロは雰囲気だけのものになってしまいましたが。
火曜日が最後の練習です。
もしかしたらもう1回追加する可能性があるけど、3回の練習で本番って…
初舞台なので気合入れて行きます!


あ、日時や場所を告知するのを忘れてましたね。

5月20日(土)
ライブ@駒込サウンドファクトリー
〒170-0003 豊島区駒込3-3-21
山手線「駒込」駅からわりと近い…らしい
15:00 open
15:20 start
完全無料♪

サークルは営利活動禁止ということで、ドリンク代も含めタダらしいです。
ちなみに俺の出番はちなみに16:40〜17:10の予定。
みなさま来てくださいね!