隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そういうことは後回し


午前中は暇だったのに…。
いま、フラ語の宿題に追われています。
1ページ分暗唱とかしないといけないので。


午後はウインドが本番前ということで、また日曜練。
日曜練は3時からあるからマジだるいorz


日曜練の内容は、15:00〜パー練、18:00〜21:00合奏となっているんですが、今日はそのパー練が曲者でした。


外だったのです。


マジで。


外のベンチにみんなで座って、基礎練。
外の広場に一列になって、曲の練習。


なんか練習場所をとることができなかったらしい…
もし冬とかにこんなことあったら、マジで辛いんじゃなかろうか?


あ、それから合奏の降り曲の時に電話しました!


すき屋に。(詳しくは5月9日の日記を参照)


5月24日が面接です!


でも、オープンは6月6日から(笑)