隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

時間感覚が…


今の時間は3時。
目が覚めたわけではなく、まだ寝てないんです。


ちなみに、
昨日は8時起き、1時寝。
一昨日は4時半起き、11時寝。
一昨昨日は5時半起き、12時寝。


めちゃくちゃになってます。
それでも全く疲れない自分にびっくり。
最近酒飲んでないからかな?(笑)


明日が最後の練習です(予定では…
今日も日付が変わってから練習に励んでました。
Youth Gone Wildのソロ、耳コピするのは結構エグイかと思ったんですが、5回ぐらい聴けばできました。
まぁ、4小節だし。
一応練習やる前の1時間にスタジオに個練入れたんで、最終調整はそこでします。


あ、それから話は急に変わるんですが、遂に手に入れました!


VISAカードを!


生協のカードなんですが、VISAカードもついてるんです。
今度からは何か買い物する時に、
「あ、じゃあカードで」
って言えるんですよ!?
カッコい〜♪(バカ


一応上限月5万にしておいたんで、破産は心配なし(笑)
ていうか実際問題、カードだと金銭感覚が麻痺しそうでこわいので、ほとんど使わないと思う…


それからクレジットカードもそうなんですが、大学入ってから色々とカードが増えて困る(´・ω・`)
財布に全然入りません。
どうしよ、長財布欲しいなぁ。
でも、今の財布まだわりと買ったばっかだし…
こまった(´・ω・`)