隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

やりすぎた…


相手の力を過小評価しすぎました。
と同時に、己の力を過信しすぎました。


さすがに今日、ノー勉の状態で午前中に教習所行って、それからドコモショップなんか行って携帯を修理に出してとかそういう余裕はどこにもなかったはずなのに…


ぶっこきすぎましたね、完全に。


数学の単位、落としましたorz
もう、ほぼ確実に…


まぁ、まだ留年はしませんけどね。
みんなに「余裕だぜ」とか言いまくってた割に、このザマはなんだ…


情けないです。
でもこういう性格ですから(笑)


もう1つも落とさない覚悟で参ります。
ってか、あとはぜんぶAを目指して頑張ります!


みんな、オラに単位をわけてくれ!