隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

勉強そっちのけ


期末試験もあと1教科。
もうこの試験期間に飽きてきました(笑)


今日はOBバンドの練習。
ようやく何の曲に乗ることができるかが決定しました。
俺は1年生にもかかわらず、7曲中4曲乗り。
アンコールも入れたら6曲も乗ります。
しかも、うち1stが5曲。
どんな扱いの1年生だよ…
しかも、待望のローマの松とエル・カミーノ・レアルに乗れる(しかも1stで)のでかなり楽しみです♪


エルカミとか懐かしすぎっ!
でも、みんなの練習の出席率悪すぎ…
そして、1年生が全部で3人しか出ない疑惑が浮上!
まぁ、いいですけどねぇ…


で、練習から帰ってきて即勉強!
…の前に掃除。
その後夕飯食って、風呂入って、パソコンつけて遊んでたらもう2時に!


最近のマイ・ブームははーくんのところの「隊長」をいじることです(笑)
さっきもポチってみたら、「勉強ー!」だって。


はい。
仰せのままに。