隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

夏休み突入♪


したので、あんまり昨日の試験のことは思い出したくない(笑)
でも日記なので、きちんと書いておこうかと。


化学の試験。
ムズいと評判の量子化学
数学より数学で、物理より物理な化学。
学問3だけ周りより高い点数取らないと単位くれない化学。


そんな化学を、他の教科より少ない勉強時間で取れると思いますか?
結局おとといの切羽詰った日記から机に突っ伏して寝て、身体の痛みで目が覚めたのはすでに6時。


試験はなんと1限。9:30〜


ふん、どうせ単位落としたよ…
これでstingraytb君と同じく4単位落としたのかぁ。
来年の再履修が切ない(´・ω・`)


試験の話はこれぐらいにして、夏休みの話をしましょうか!
試験が1限だったということは、10:30からもう夏休みです(笑)


とりあえず学校のいつものメンバー(ラッパ1年)+αで遊びに行くことに。
定番といえば定番ですが、3時間のビリヤード、ゲーセン、3時間のカラオケ。
すんげぇ散財…


しかも、途中で行った昼飯が俺のバイト先だったし…
いやな時間帯に行ったので、バイト仲間にすごい嫌がられました(笑)


で、お決まりのように9時ぐらいから飲み♪
綱島は飲み屋が多いから選り取りみどりです。
なんのひねりもなく和民に入ったわけですが。


飲みが終わったら、2人がウチに来ることに。
初めは全員が泊まりに来るかもしれなかったんですが、そんなに来なくてよかった…
家で5時ぐらいまでジュラシック・パーク見たりだべったりしたすごしました。
それにしても、実は俺が物心ついてから家に友達を泊めたのは初めてだったり。


そして今日はバイト、終わったら即教習所。
なんかもうその辺は詳しく書くのがめんどくさくなってきたので割愛します(笑)


それにしても、夏休みは忙しい…
おちおちバイトもやってられないぐらいの予定のつまり具合。
免許、いつ取れるかなぁ?


それでは皆さん、よい夏休みを!