隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

今日もお泊まり♪


いや、外泊じゃなくてウチに友達が来ただけですがね?


駿台自由が丘生徒かつ元世田谷生での飲み会(通称:SD飲み)をしてきました。
メンバーはおなじみはーくん、ツカモソ、みつをです。


その中で家の遠いはーくんと可哀想なことになっていたツカモソが家に泊まりに来ることに。
やっぱり世田谷のメンツは楽しい限りですね!
ここに元駿台生のモソソを呼んだらどうなっていたことか…(笑)


そういえば、今日の飲み会で思ったこと。
俺はウインド内では、酒のキャパに関しては「カス」呼ばわりされています。
確かにみんなと比べて飲めないし、真っ先に心配されます。


そんな俺が。
「カス」の俺がですよ?
今日は「酒強いキャラ」になることができました。


決して俺は強くない。
今日はあんまり飲まなかったから全然平気でしたが、そんな量でも今日家に来ている2人はかなり酔ってGの嵐でした。
ちゃんとツカモソの介抱だってしてやったし。


こんな光景をウインドの人たちが見たら、さぞびっくりすることでしょうね。
でも、「カス」に負けるこいつ等って…


それから今日、こんなもの買っちゃいました。

ちびたまごっち ホワイト

ちびたまごっち ホワイト


ウインドの1年5人で一斉に始めようとかいうバカな企画です(笑)
とりあえずこの「ちびたまごっち」、本当にかなり小さいのでケータイのストラップにでもしようかと。


只今、こいつの名前募集中!