隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日から合宿だ! Part1


Part2はまた数週間先にありますよ。


練習から帰ってきて飯食って風呂入って荷造りしたら、もう3時。
そりゃ風呂で寝たからです。


明日の朝は早いので一刻も早く寝たいところですが、合宿期間に際していくつか書きたいことを。


一応合宿中も、毎日の日記は欠かさず書きたいと思います。
しかし、合宿では毎日が飲み会。
そしてその量も半端じゃあない。
つまり、書けるかどうかは分かりません(笑)


可能な限り、善処します。
こんな予定で書けるかどうか…

7/31(月)
8:30  集合
16:00 到着
19:00 合奏
24:00 コンパ


8/1(火)
7:00  起床
13:00 球技大会
24:00 コンパ


8/2(水)
7:00  起床
19:00 花火大会・フォークダン
24:00 コンパ


8/3(木)
7:00  起床
※コンパ禁止日


8/4(金)
7:00  起床
16:00 カレッジコンサート
22:30 大納会


8/5(土)
7:00  起床
10:30 出発
16:00 到着


以上、大まかすぎる流れでした。
コンパ禁止日にはせめてもの良心が垣間見えますね(笑)


修羅の道へ、行ってまいります。