隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日から旅行だ! Part1


もちろんPart2もございますよ(笑)


長野の高原から帰って来て、急にこっちが暑くなっていてビビりました。
バイトに行って外気温を見たら、29.6度。
しかも、新しいメニューも増えてる!
マーボーナス牛丼。
わりとうまかったですよ!
山椒をたくさんかけて食べると、メッチャいい感じです!!
また食べたいものですね(ヒデホ風)


バイトが終わったら、教習所へ。
も○そ発見!
とりあえず、見なかったことにしておきました(笑)


とまぁ帰ってきてのっけから忙しい1日を過ごしましたが、明日からは旅行です。
世田谷の吹奏楽の方々(M上先輩・H澤先輩・A藤先輩)と伊豆に行ってきます。
3泊4日でコミコミ1万円くらい。
しかも、ほとんどノープラン。
何が起こるのやら…
宿泊費はかからないとか聞きましたが、どこに泊まるのかも謎です。
とりあえず、楽しんできます。
そして一応日記は毎日書く方向でいきたいと思います。