隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初日から


トバしていきます(笑)


12時に集合して(ホントは11時)、M上さんの車にゆられ目的地に着いたのが17時。


結局M上さんの別荘?的な所でした。
マンションの一室なんですが、温泉やら卓球やらがあります。


そこから風呂に入り、飯を食いまた風呂に入って今日のメインイベント!


ウイイレ大会です!!


って書くとなんかヒデホっぽいですが、実はウイイレやるのは初めて。


初めは負け続けましたが、最後の方は慣れてきてM上さんとヒートアップ。
あの人の大人気ないことこの上ない(笑)
俺が勝つと「もう一回!」で結局今はもう夜の4時。


もちろん酒も入ってます。


そして明日は順調に台風がやってきそうです。
こりゃあ、明日は籠城戦かな…