隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

めいっぱい


手帳を見てみました。
8月はもう埋まってました。


どんだけ忙しいんだよ、おい…(´・ω・`)


でも、暇で暇で廃人になっちゃってる夏休みよりは、よっぱどいい。
大学に入る前にいろんな人から「大学の夏休みは何もない人は本当に何もない」なんて脅されてましたからね。
毎日家でうだうだしてるだけってのも、ねぇ?


それから9月にも色々と予定が入りそうです。
旅行が2つ。演奏会とライブがひとつずつ。
忙殺も勘弁…


そういえば、今日はおやじの助手席に乗って運転を観察していました。
やっぱりギアチェンジ上手ぇ。
あれぐらいのドライビングテクニックは磨きたいものですよね。
俺が免許を取ったら助手席に乗って一緒にハラハラする実験台を募集中☆