隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日から合宿だ Part2


さすがにPart3はありませんけど(笑)


今日も24時までバイトでした。
合宿の準備もせずに。
今はそろそろ2時ですが、準備を始めようかと思います。
何やってんだ俺…


てか、また長野なのか!
今度は志賀高原じゃなくて軽井沢なのがせめてもの救いかと。
でもこの前のウインドの合宿が相当楽しかったので、それ以上を求めるのは少々酷かな…
KSSの人(もしこの日記を見ていたなら)ごめんなさい。


合宿中は最終日しか飲み会がないので、頑張ればその日以外は日記を書けるかと。
ちょっと頑張ってみます。


それから今日は大学入ってから自分でしか切ってなかった髪を切ってきました。
で、その帰りに河川敷でラッパを吹いたわけですよ。
ネタ作りのために(嘘
ホントはただ外で吹いてみたかっただけなんですが。
昔河川敷で吹いたときにはホー○レスが寄って来ちゃって大変だったんですよね。
今回は彼らがいない側で吹いたので大丈夫だったんですが…
やっぱり外だと民家というか人目を気にして思いっきり吹けなくなっちゃうんですよね。
まぁ、外で吹くのは気持ちいいんですけど。
途中で少し雨降りましたけど。
40分ほど吹いて帰りました。


吹いてる途中にたまごっちが死んじゃいました。
生まれ変わるのに1分とかかりませんでした。
こんなゲームが子どもから命の尊さという認識を奪っていくんですかね。


…と真面目な話をしようとしてみました。
それでは、行ってきます。