隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

徹夜は苦手な人なんですが


かれこれ3日連続で徹夜しそうです。


昨日は徹夜したんですけどね、酔って潰れた挙げ句に朝から昼間で寝ちゃってました…
これは一応徹夜したってことでいいですよね?


そしておとといの日記では言及できなかった合宿の雰囲気についても書いておきます。


おとといは徹夜練しましたが(ぐだぐだだけど)、昨日と今日はただ遊んでるだけ(笑)
ある一室では右手にタバコ、左手にスーパードライを持って麻雀やってる部屋なんかもあります。
なんかすごい退廃的な臭いを感じますよね。


そもそも、練習時間が短いのがぐだぐだになるそもそもの原因だと思います。
1人だいたい平均して1日に2時間スタジオに入るかどうか程度。
残りの時間は遊ぶか喋るか寝るかです。
個練ってのもありますが(笑)


夜は夜でコンパはなくても酒はあるので、各自適当に飲む。
昨日は焼酎の飲みすぎがたたりましたね。
全部ストレートだったし(´・ω・`)


今日はあんまり飲んでないし、遊びまくってたから元気元気☆

でももう5時だし、携帯からだと1000文字までしか日記を書けないのでそろそろ寝ます。


てかあと1文字で字数制限がきてしまいます。