隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

帰ってきて早々忙しいの


朝から夕方までバイト。夜は教習所。
そして明日のスタジオ練に向けてさらわなきゃいけない曲がある。
合宿から帰ってきて休みもなく動き続けます。


そして昨日できなかった合宿の話を。
合宿の話、といえば練習と飲みに言及しておけばいいでしょう(笑)


練習に関して。
結局練習時間は長い方だったと思います。
2日目ぐらいに深夜6時間ほどやってたら左手人差し指に水ぶくれが…
でも痛さをガマンしてそのノリで合宿中は弾き続けました。
まぁそれでもできなかったわけですが(汗)
しかも、発表したのは2曲だけでした。
その曲はほとんど練習してないし。
一番練習したのは、9月に出る他サークルとの合同ライブの曲です。
発表の時間外にお披露目しました。
その曲の難しいのなんのって。
しかも、周りのメンバーが上手すぎるので足を引っ張りっぱなしです。
本番までには何とか!


そして、飲み。
ウインドの合宿では毎晩コンパがあってそれはそれで楽しいし、同時に辛かったですが軽音では軽音なりに長所と短所がありました。
毎日コンパはないですが、毎日飲みます。
しかも、ウインドでは10度以上の酒は自粛して飲まない決まりがあるんですが、軽音ではそんな決まりがない。
ということで毎晩焼酎をメインに日本酒やらを空けてました。
焼酎はもちろんストレート。
もう瓶から飲んじゃったりしてました(笑)
それで顔が真っ赤になるんですけどね、少し休んで醒ましてから練習してたというわけです。
やっぱり簡単に酔えますね、強い酒は。


それから今まで少し吸っていたタバコ、やめました。
気分で。
もうなくなったし、吸っててもいいことないからもう吸わね、ってなカンジで。
もともとハタチになったらやめるつもりではいたんですけど。
まぁ早まった分には問題ないかと。


とまぁこんな感じですよ、合宿は。
思った以上には楽しかったですね。
同時に疲れも溜まりましたが。


まだ合宿の疲れも取れないまま色々と予定が進んでいきます。
なんか1日でいいから休みが欲しいなぁ…